RIKUpのブログ

最強16時間空腹 すぐやる人

夏まつりとお墓参り

おはようございます。
夜明け前、
東の空が、赤く紫色に染まっている。
朝焼けというやつか?
エビ塩あんかけ焼きそば、
実にうまかった。
外の風に吹かれて食べるクロワッサン🥐は、格別。
格別、ベッカク、突き抜けて、うまい。
感謝します。
ありがとう。
生きていることに、感謝。
真狩、ニセコ、昆布、
「昆布駅は、なくなるんですか?」
 の質問に、
「8年後ね!」と、あっさり答えた菓子舗の女将さん、
「新幹線通ったら〜」と、ご説明の追加。
父さんを、早く新幹線に乗せてやらなくっちゃ!!
朝焼けだ。
今日も、1日始まった。
今日は、ウチの先祖代々の墓参り、並んでる、まだ入ってない我が家の墓も、たわしで磨く。
 昨日の相方の実家のお墓に、流した汗💦は、感謝の結晶、オレこの歳ではじめて、墓を磨いた。ちょっと生きてきたことが、恥ずかしい1日だった。
 「神の愛は使ってなんぼ」
かどの教会の看板、ほんと、そのとおり。
行くぜ。