RIKUpのブログ

最強16時間空腹 すぐやる人

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の北海道神宮開門参拝

おはようございます♪ お礼参りに、開門参拝待ちです。 行き届いた北海道神宮の参拝用の準備は万端です。 素晴らしい整っております。 砂も撒かれて、転倒防止してあります。 北一条通りは、アスファルトが出て走りやすかったです。 自転車サイクルローラー台…

クリスマスの神宮 

おはようございます♪ 開門参拝にまにあわずに、太鼓を聴くことはできませんが、日曜日の朝、クリスマスの北海道神宮は、静かに、雪が、降り積もりました。 雪化粧して、とても綺麗な、朝です。 いろんな音も、雪が、❄️吸い取って、受け入れてくれるので、手…

いつまで同じ人生をおくるつもりですか?

おはようございます♪ 一昨日、櫻庭露樹さんか、講演会で、言い放った言葉です。 私の心に、火を❤️‍つけました。 朝5時に、ガレージを片付けて、自転車のローラー台を据え付けました。 5時35分には、いつものライドで、ガレージの中でも、熱い朝です。 廻るま…

よくやった 自画自賛 達成感と疾走感

第ゼロ感 10-FEET リピートはんぱない 走り出し、走りつづける。 疾走感はんぱない…

スラムダンク 忘れかけてた情熱を

こんにちは♪ 以前から、スラムダンク勝利学 辻秀一著 を読んで、スラムダンクの素晴らしさに触れてはいたが、 よかったんです。 とてもいい。疾走感。スピード感か。気持ちいい駆け抜けて行く疾走感…これに尽きる。いいから観て!って感じです。ではまた、 …

THE FIRST スラムダンク 観てきた(^^)

こんにちは♪ 昨日、札幌シネマフロンティアは、大混雑、大盛況というべきか。 映画スラムダンク、本気で、真剣に観てきた。 よかった。 圧倒的に惹きつけられた、おもしろかった。 何度も何度も、声を出して笑って、吹き出してしまいました。 気持ちよくわか…

北海道神宮開門参拝 お久しぶり

おはようございます♪ 今日も目覚めさせていただき、 ありがとうございます♪ 感謝します。 寒いです。 クルマで、船のように、飛ばして来ました。 快調です ありがとうございます♪ 感謝します🥲

札幌吹奏楽団 定期演奏会

こんにちは♪ 日曜日の午後、市民ホールに、コンサートに来ました。 吹奏楽です。 赤とんぼの曲で、たくさんの想いが、込み上げてきて、泣きそうになりました。 本当に、音楽っていいなぁ…とつくづく思います。 コロナ禍でも、音楽を生演奏で、感じることがで…

開門 太鼓を聴くため

おはようございます♪ 間に合った 地下鉄駅から徒歩 ありがとうございます♪

北海道神宮 開門参拝 

おはようございます♪ 今朝も、間に合う。 家族に感謝します。 ありがとう。 寒いが、 キリッとしたいい朝です。 ありがとうございます。

開門参拝

おはようございます♪ 清々しい朝です。 キリッとした朝です♪ 今日も、目覚めたことに感謝します。 ありがとうございます。 煤払いします。 始まりました、 大掃除🧹🧼🧽です。 やり抜きましょ

開門

おはようございます♪ クルマで、 北海道神宮開門参拝間に合ったです。 少し、過ごしやすいのか? からだが慣れたのか? ありがとうございます♪

-6.8度、北海道神宮開門参拝

おはようございます♪ キリッとした朝散歩からの出勤です。 北海道神宮開門参拝間に合ったあと、地下鉄で、白石神社⛩参拝して、無事を祈り、出勤します。 快調です♪ ありがとうございます♪ 生かされていることに、感謝します。

地下鉄で、北海道神宮に開門参拝

おはようございます♪ 昨日、買った長靴で、絶対転ばないことを、証明するために、朝散歩して、開門参拝間に合った。 感謝します。 1.8度円山公園入り口7時です。 寒いが、キリッとした朝の空気で、 呼吸すると、最高です。 ありがとうございます♪