RIKUpのブログ

最強16時間空腹 すぐやる人

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかい開門参拝^_^

おはようございます♪ 今日は、8.7度円山公園入り口晴れ☀️ 開門参拝間に合った。 お財布を家に忘れたので、お賽銭箱には、気持ちです。 毎日の中で、他の参拝者にお恥ずかしいです。 無事に、朝サイクリング‍♂️行って帰って来れたこと、 美味しい朝ごはんを、…

氷点下1.0

おはようございます♪ 北海道神宮開門参拝間に合った。 寒かったです♪ 本当に週末には、タイヤ交換🛞🛞します♪ あたたかいカツ丼を、朝ごはんに食べられて、感謝致します。 ありがとうございます。 美味しかったです。

キリッと、朝です。

おはようございます♪ キッパリ寒い朝です。 ありがとうございます。 感謝致します。

浜田省吾コンサート開演日を迎えました。

おはようございます♪ 待ちに待った札幌公演当日がやって参りました。 CD、YouTube、スマホのApple Musicと、かけまくっております。 セトリを検索すると、曲名が、何曲か表示されますので、参考にして、その曲から派生する私のイメージの曲を聴きまくる訳で…

夜明けが、遅くなりました

おはようございます♪ 今朝も開門参拝間に合った。 寒かったです。 4.9度円山公園入り口。 動いてなんぼです。 ありがとうございます。

あたたかい曇り、開門参拝間に合った

おはようございます♪ 太鼓の響きも清々しく、円山の北海道神宮開門参拝に、 間に合う。 ありがとうございます。 今日も無事に出勤して、感謝致します。

晴れて、開門

おはようございます♪ 晴れて快晴の朝。 清々しい朝です 開門参拝間に合った。 快走、回ります。 朝ライド、スポーツ自転車。 ありがとう 感謝します。

曇り朝、土曜日休み

おはようございます♪ 3日ぶりに北海道神宮開門参拝間に合った。 ありがとうございます♪ 感謝します。 あたたかい。 ペダルの踏み方を意識して、全然違う走りです。

寝坊して、開門参拝間に合わず

おはようございます♪ かなり飛ばしました。 汗ばみました。 豊平区は、13度の表示、 円山公園入り口晴れは、 7.8度ですが、 かなり熱い🥵朝です。 感謝致します。 今朝も無事に目覚めて、会社に出勤できて、ありがとう^_^

晴れた、間に合った

おはようございます♪ ありがとうございます。 間に合う

雨降り北海道神宮開門参拝

おはようございます♪ 体育の日の朝、 明け方からシトシトと、降り出した。 ありがとうございます♪

快晴で日曜日の朝

おはようございます♪ 北海道神宮開門参拝間に合った。 4.8度円山公園入り口晴れ☀️ 穏やかな休日の朝。 ありがとうございます♪

おはようございます♪ 法事で山桜の話しをお坊さんから聞いた。 雨降りありがとうございます

クルマで、開門参拝

おはようございます♪ 穏やかな朝、月曜日の朝、サイクリングを控えて、クルマで開門参拝間に合った。 あたたかい18.5度円山公園。 ゆっくり をテーマにして、今日は、通院も含めて休養日にします。 ありがとう。 感謝致します。