RIKUpのブログ

最強16時間空腹 すぐやる人

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏まつりとお墓参り

おはようございます。 夜明け前、 東の空が、赤く紫色に染まっている。 朝焼けというやつか? エビ塩あんかけ焼きそば、 実にうまかった。 外の風に吹かれて食べるクロワッサンは、格別。 格別、ベッカク、突き抜けて、うまい。 感謝します。 ありがとう。 …

風に吹かれて、全粒粉パンを喰む

実にうまいんです。 日曜日のランチに、江別のTSUTAYAで、ガーデンランチ。 全粒粉パンを、買って、風に吹かれて、緑の木が、揺れて、小鳥がさえずり、外でランチは、本当に久しぶりです。 夏の江別もまた、実に気持ちいいです。 全粒粉パンが、あまりに美味…

朝、参拝

快晴開門参拝後、軽快に、帰宅して、朝飯、シャワー浴びて出勤した。 さわやかな朝日、YouTubeかけて通勤。

開門参拝 太鼓の音

おはようございます。 開門の太鼓は、腹に応える。 ケツの後ろから突き上げられるように、ひびく。 応える。こたえる。 これが、一日のスタート、はじまりです。

浜省コンサート予約サイト会員登録。ファンクラブ会員認証完了

おはようございます。快晴快調廻ること、朝サイクリングして、北海道神宮、開門参拝して来ました。今朝は、太鼓が、いい響きです。腹に応えるという感じです。快晴で、熱中症警戒して下さい。お互いに。 本日、全捨離、最終章、仕上げの一気通貫です。 いま…