RIKUpのブログ

最強16時間空腹 すぐやる人

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ、11.2度円山公園入り口

おはようございます♪ 北海道神宮開門参拝間に合った。 秋晴れの朝、 快調に自転車廻る。 ありがとうございます。 無事帰宅して感謝致します。

夜明けの支笏湖

おはようございます♪ 朝日待ち この静かな波の音が最高 夜明け前から札幌からドライブして、闇の中からドライブで、ポロピナイ

霧雨、あたたかい朝

おはようございます♪ クルマで開門参拝間に合う。 ゆったりした休日の朝、 小雨、霧雨、穏やかな、夏の終わりから、秋、 初秋、秋、彼岸の中日。 秋分の日か、終わりました。秋だなぁ ありがとうございます。 生かされていることに、感謝。

雨降る前に、朝サイクリング

おはようございます♪ 開門参拝に間に合った。 かなり早くに来ていて、ゆったり過ごす。 風が、生あたたかい朝サイクリングも快走快調です。 暖かくて、18.6度 昨日の朝は、6.9度円山公園入り口でしたから、寒暖差かなりです。 やはりあたたかいと、カラダが…

6.9度円山入り口、寒

おはようございます♪ 寒かった。 開門参拝間に合った。 太鼓冷ややかで、 とてもよく響いた。 サイクリング快走快調です。 感謝、ありがとうございます。

11.7度 円山公園

おはようございます😃

台風それて、曇り空 間に合う

おはようございます♪ クルマで、神宮の開門参拝間に合った。 門前に集まった人は、まばらで、肌寒い朝、 13.4度円山公園入り口曇りと、つぶやきが、聞こえた。 大気が不安定。 とても、自転車乗って来れない感じ、 体が震えて、寒さに慣れてくると、秋の涼風…

霧雨、割とあたたかい

おはようございます♪ 今朝も開門参拝間に合う。 感謝します。 ありがとうございます。 クルマで、軽快

あたたかい朝、開門参拝間に合う

おはようございます♪ 今に感謝。ありがとうございます。 間に合った。

あたたかい、新品のタイヤ

おはようございます♪ あたたかい朝です。 曇り空☁️だが、 昨日のパンクで、修理して、 おまけに、新品のタイヤ交換した 快走中 開門参拝間に合った

曇り空

おはようございます♪ ありがとうございます。 感謝します。 無事到着開門参拝間に合った。

あたたかい朝

おはようございます♪ 16.8度円山公園入り口曇り 昨日の12.3度から、かなり楽。 嬉しい😆スピード出る

冷んやりした朝の神宮前

おはようございます♪ クルマで開門参拝間に合った。 冷んやりした朝の神宮は、凛とした爽やかさで、とてもいい感じです。 この清々しさを、こころに、いつももち、不平不満、愚痴、泣き言、悪口を、一切言わず、こころして今日一日も過ごします。 帰って、水…

開門参拝間に合った。

おはようございます♪ 今朝は、間に合いました。 ただ、鳥居⛩前の参道で、倒木のため、立ち入り禁止区域テープが、ぐるっと回されていました。 びっくり。 それに、いたるところに、枝が、強風で、もぎ取られたあとが、いっぱい散らばっておりました。

朝食後のライドで、開門間に合わず、

おはようございます♪ 神宮開門参拝やや遅れて、 曇り空で、生暖かく、蒸す。 今日一日始まりました。 感謝します、ありがとう。

あたたかい朝

おはようございます♪ 開門参拝間に合った。 今日も一日ありがとう

13.1度円山 快晴

おはようございます♪ すばらしく晴れ上がった日曜日の朝、 開門参拝間に合った。自転車では、肌寒いとおもったが、走り出すと、快適、快調、快走です。 お手洗いも借りて、ひと段落して、穏やかな、秋の日差しに包まれて、これまたしあわせだなあーと、しみ…

寒い11.4度

おはようございます♪ 開門参拝間に合った。 円山公園入り口晴れ、 寒い❄️ 始まりました

晴れて開門参拝、自転車最高

おはようございます♪ 夏から秋の移り変わりを、楽しみながら、秋は爽やかです。 気持ちいいです。 温泉♨️でもつかりたいなぁ

9月1日 朝5時開門

おはようございます♪ 1時間繰り上がりの5時開門参拝間に合った。 太鼓が鳴り止んでも、列は、門には入られず、長蛇の列ってこういう意味です。 さわやかな朝の始まり、9月秋です。