RIKUpのブログ

最強16時間空腹 すぐやる人

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降り、クルマで、開門参拝

おはようございます♪ 夏の終わりの8月31日 クルマで、来た。 しんみり雨が降る。 今日は、神棚を移動した。

自転車2日休んで、再開

おはようございます♪ 休養して、自転車も洗い、空気入れて、快調。 快適に、走行して、北海道神宮開門参拝間に合う。 本日も、青空で、一日始まりました。 ありがとう。 感謝します。

サッポロ珈琲館

北海道マラソンの応援して、仲間にハイタッチできました。 とても充実した、嬉しい気持ちで、遠回りして帰る途中に、あこがれのカフェを見つけたので、(長年のという意味で)迷わずに入った。 実に落ち着いた非日常で、全粒粉パンも手に入りました。 なんと、…

北海道マラソン当日

おはようございます♪ 学園前で、マラソンの応援します。 2人、仲間が走ります。 完走祈ります。 私も、始まりました。

くもり空、開門参拝間に合う

おはようございます♪ 車で飛ばして来ました。 父から依頼があった墓誌の打ち直しを、完了して、 印刷しました。 朝から快調。 LANは、とても便利です。 ありがとうございます。 感謝 ありがとう

快走快速

おはようございます♪ 晴れてきました。 神宮開門参拝間に合った。 太鼓の音で今日も一日始まりました。

朝のラジオ体操

おはようございます♪ なぜか、 継続ラジオ体操を、北海道神宮境内で、やっています。 本日より、 水行。

快晴、開門参拝

おはようございます。 今朝も、北海道神宮開門参拝間に合った。 5度以上下がり、15.8度の円山公園入り口の温度計です。 夏の終わりのさわやかな30度 予想最高気温30度です。 今日も清々しい太鼓の音が、ハラに応えました。 とても、上手に太鼓たたくので、感…

出る時に、雨降り出し、車で、

おはようございます♪ 神宮開門参拝間に合った。 小雨模様で、明るい空、 神宮は、今日も清々しい朝です。

曇りのち、晴れ

おはようございます♪ 開門参拝間に合わず、 曇りながらも、快走して帰宅。 朝サイクリングから、朝ルーチン終わり、出勤到着しました。 夏のおわり… の青い空から雲が、浮かぶ。 今日も一日始まりました。 無事に感謝して、 ありがとう。

無事開門参拝、太鼓が響く

おはようございます。 薄曇りながら、快走して 間に合う。 元気にサイクリングできて、豊平橋を超えることができて嬉しい。 生きていることに、感謝します。 ありがとう。

自らの肉に塩を持て

おはようございます♪ 霧雨あり、快走して、開門参拝間に合った。 今日一日晴れ

大雨降りのなか

おはようございます♪ 神宮開門参拝間に合った。 大通りは、土砂降り、 すごい雨が降り☔️、 ちょっとこわいくらい。 今日から、仕事始まり、 お盆休みは、充実してます。 ありがとうございます。 無事

北広島までサイクリングロード お盆ライド

こんにちは、 真夏の炎天下にあえて、行きます♪ありがとう! このライドのチャンスを与えていただき、感謝します。 ありがとう。 りくと、石狩浜へ 早朝ドライブして、りくは、ぐっすり休んでいます。 わたしは、夏休み、お盆休みの最終日に、締めくくりライ…

曇りながら、暖かくありがとう。

おはようございます♪ 無事神宮開門参拝に、間に合うことに、感謝します♪ ありがとう。 今日も一日始まりました

晴れて、快走

おはようございます♪ 神宮開門参拝、 晴れやかな朝サイクリング ありがとうございます。感謝します。

雨上がり、曇りながら、快走

おはようございます♪ 空気も澄んでとてもいい朝、サイクリングは、快走快速、 後輪硬い

国旗掲揚して、神宮へ

おはようございます♪ 快晴で朝日を浴びて、快走して開門参拝!

雨が降り、サイクリング休養。

おはようございます♪ 今朝は、雨が降って、神宮の開門参拝、わたしは、休止致しました。家での朝の準備を充実させて、ゆとりをもって出勤しました。 今、タイムカード打刻前の、くつろぎのひとときです。 今この時、いま、いま、いまに、命をつかう。 一度限…

雨上がり、蒸し蒸し快速

おはようございます。 雨上がりで、道路濡れていて、自転車乗るとはねる。 泥はねも、また楽しいこと 運動最高!

23.4度 円山暑い朝

おはようございます。 快調快走です。 サイクリングし開門参拝して一日始まります。 行きます♪

日曜の朝、おだやかな

おはようございます♪ 曇りながら、空気が、ゆるやかです。 開門参拝を車でします。

おだやかな1日

いい休日でした。 開門参拝して、 古代エジプト展を見て、 大番で、冷やしたぬきそばを、たべて、 昼寝して、 スタバで、トーキョーローストを飲み、 ヨガとストレッチをして、ハウスブレンドを、淹れてコーヒーを飲み、読書して、寝ます。 一日ありがとう。…

快適な快走

おはようございます。 19.9度円山公園入り口 涼しい朝のサイクリング。 元気出して行くぜ

休養しながらも

おはようございます。 開門参拝に、間に合うように、クルマで駐車場へ。 夏休みで、子どもたちも、ちらほら。 さぁ今日も、一日始まりました。

快走!

おはようございます♪ 後ろのホィールを交換して、 調整して自転車乗ると、 硬い感じで、よくまわる。 いい感じです。

晴れました。

おはようございます。 開門参拝を待ちながら、朝日を拝んで、 感謝です。 雨上がりで、空気も澄んでいて、とても清々しい。 朝日を浴びて、今日も一日始まりました。 無事に目覚められたことに、本当に感謝。 一瞬一瞬を大事にして、この今、この瞬間に、い…

おついたち

おはようございます。 8月1日なので、 5時開門前に、並んでみる はじめての、1時間前に並ぶ。